第6回真岡市長杯
市民グラウンド・ゴルフ交流大会

 スポーツの秋にふさわしい好天の中、第6回真岡市長杯グラウンド・ゴルフ交流大会が下記により行われました。


  日 時  平成27年9月15日(火)午前9時〜
  場 所  真岡市総合運動公園陸上競技場
  参加者  一般市民エントリー数 222名
  コート  2コート8ホール ダブルコースで 計 32ホール
  組分け  6名?7名 32組
  ラウンド 4ラウンド 1R毎コートチェンジ

 昨年に続き、真岡市総合運動公園陸上競技場サッカー場に於いて、2回目の大会となりました。
 午前8時より大会役員コース設定委員によるコート設定、他 各委員による受付なども予定通りに進み定刻の9時に開会式が開始されました。
 開会式は、恒例により優勝杯返還に始り、会長挨拶、市長挨拶、ご来賓の紹介、プレー上の注意、始球式と進みプレー開始となりました。

 最後の講評の中で、スコア票の記入についてもう少し勉強不足の人も居ますので、次の大会までにはしっかり勉強しておいて下さい等の言葉もありました。
 ダブルコースで難しい面も有りましたが、最後まで全員無事プレーすることが出来、最高の市長杯グラウンド・ゴルフ交流大会となりました。
 大会役員の皆様、各支部役員の皆様のご協力のお蔭と感謝しつつ纏めてみました。


問い合わせ・連絡先【82-5506 蓬田】