真岡市制施行60周年記念 真岡市建築賞募集!!

 真岡市建築賞は、真岡市の優れた景観の創出に寄与している建築物等を表彰するものです。

 それにより、市民の皆様のまちづくりに対する意識を高めていただき、なお、一層個性とうるおいのあるまちづくりを推進していきたいと考えております。

ふるってご推薦、ご応募ください。

 

□対象

・真岡市内に完成した建築物等(公共建築物も含む)が対象となります。

・平成21年4月1日から平成26年3月31日までに完成(増築、改築、模様替えを含む)されたもの。

□推薦、応募資格

・真岡市民及び市内に所在する事業所の推薦又は建築物等の建築主、設計者、施工者などからの応募を受付けます。

□推薦、応募方法

・所定の用紙に必要事項を記入し、カラー写真(サービス判)2枚程度を添付して、持参又は郵送してください。(ひとり何点でも可)

□推薦、応募期間

・平成26年9月1日から平成26年10月31日(当日消印有効)

□選考

・真岡市建築賞選考委員会が選考を行います。関連する複数の応募の場合は、整理統合して審査する場合があります。

□発表、表彰

・平成27年1月予定

・審査の結果については、広報もおか等で発表し、市長表彰を行います。

・建築主・・・・・・・・・・・・表彰状及び銘板を贈呈いたします。

・設計者、施工者・・・・・・・・表彰状及び記念品を贈呈いたします。

・推薦者、応募者・・・・・・・・記念品を贈呈いたします。(ひとり1点)

※公共建築物の場合は、建築主への表彰は行いません。

※建築主、設計者、施工者などが複数の場合は、代表者に贈呈いたします。

応募用紙は、建設課建築係で配布しています。