空き家を利用(借りたい・買いたい)しませんか? 

 「空き家バンク」ホームページでは、空き家の地図・写真・間取り図・金額等の物件情報や申請方法をご覧いただけます。

「空き家バンク」を通して空き家をリフォームする場合は、改修工事費の助成制度もありますので、真岡市に移住・定住をお考えの方・空き家をお求めの方は、ぜひ、真岡市「空き家バンク」ホームページをご覧いただき、気になる物件やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 ◆空き家バンク「登録物件概要一覧」(平成29年9月27日現在) [290KB pdfファイル] 

  

空き家を登録(貸したい・売りたい)しませんか?

 真岡市内で空き家を“貸したい・売りたい”とお考えの方は、「空き家バンク」に空き家を登録しませんか?

 登録しますと、真岡市「空き家バンク」ホームページなどにより、市が空き家を求めている方などへ物件の情報を提供します。交渉契約等は、担当の宅地建物取引業者が仲介します。

 

 「家が古くて改修が必要だ」、「家財道具がそのまま残っている」、「店舗併用の住宅だから」・・・とお考えの方も、ぜひ、一度お問い合わせください。

注)賃貸、分譲等の営利目的として建築した住宅や、店舗に係る部分が全体の床面積の2分の1以上の併用住宅は対象外となります。

 

真岡市「空き家バンク」ホームページ

真岡市「空き家バンク」ホームページは、こちら