まろに☆えーる「春崎野乃花」真岡市オリジナルグッズ絶賛販売中! 

 真岡市の知名度向上や生産量日本一のイチゴを全国にPRするために、とちぎテレビのアニメキャラクター「まろに☆えーる」のリーダーの「春崎野乃花(はるざきののか)」を9月27日(水)に『もおか“いちご”チアリーダー』に認定しました。

 今回は就任を記念し、他では手に入らない「野乃花」真岡市オリジナルグッズを限定販売しています!

 

 「春崎野乃花」は、真岡市で生まれ、真岡市から宇都宮市の高校に通っている高校生という設定。真岡市の名産であるイチゴをモチーフにしていることから真岡市の応援キャラクターに認定しました。

 今後は、市内外の各種イベント、とちぎテレビで行っているウェブサイトの動画やラジオ配信のなどを通じ、真岡市をPRしていきますので、「春崎野乃花」の活躍にご期待ください。応援よろしくお願いします。

 

オリジナルグッズについて

限定販売グッズ内容

 「春崎野乃花」特別住民票、クリアファイル、缶バッジの3点セット

 限定数500セット 950円(税込) 

  ※特別住民票ロットナンバー入り(No.00001~No.00500)

※画像にある特別住民票のサインは入りません。ご了承ください。 

販売場所

・久保記念観光文化交流館 観光物産館(http://www.kubokinen.net/
・道の駅にのみや(http://michinoeki-ninomiya.jp/
 

  野乃花の声を担当する声優の「野水伊織」さんも販売場所を事前に訪れました。

 

オリジナル等身大パネル

 久保記念観光文化交流館、道の駅にのみや及びSLキューロク館において、真岡市オリジナル描き起こし等身大パネルを設置しております。他では見れない限定パネルとなっていますので、是非お越しいただいて、記念に一緒に撮影してください。お待ちしております。

設置場所

<いちごVer.左> 道の駅にのみや
<鉄 道Ver.中> SLキューロク館
<木 綿Ver.右> 久保記念観光文化交流館

※声優の野水伊織さんと一緒に一枚♪(9月27日認定式にて)