「ベリテンライブ2017Special」にて真岡市をPR!

 去る9月9日(土)、市ではシティプロモーション事業の一環で、ベリテンライブ2017Special()において、真岡市のPR事業を実施し、会場を埋め尽くした多くの県内外の若者に、真岡の元気をアピールしてきました。

 当日は真岡市PRブースを設置し、いちごジェラートの販売、真岡市のPRパンフレット配布、井頭温泉券プレゼント、真岡市PR映像放映などを行いました。ブースにはたくさんのお客様が訪れ、全て完売、完配布となり大盛況のうちに終えることができました。

 また、ステージ脇の大型ビジョンにおいて、真岡市PRCMも上映しました。CMはアーティストステージ転換時に上映され、会場を埋め尽くす多くの来場者に情報発信することができました。

※ベリテンライブとは…FMとちぎ(RADIO BERRY)主催で毎年、真岡井頭公園内特設会場で開催されている、県内最大の野外音楽フェスティバル。今年は15周年ということで、多彩な人気アーティストを迎え1万5千人もの来場者で会場は埋め尽くされました。

当日会場の様子

※画像クリックで拡大表示されます。

 ↑開場前のメインステージ  ↑開場前のPRブース
 ↑真岡市のPRブース  ↑市長も会場に駆けつけ真岡市をPR
 ↑もおかぴょん、コットベリーも参戦♪  ↑呼び込みをする真岡市スタッフ
 ↑市長あいさつで沸くステージ前  ↑夕方、来場者で埋め尽くされた会場
 
 ↑真岡市PRCMが上映された大型ビジョン  ↑来場者全員に配布した真岡市PRチラシ

 

上映された真岡市PRCM(15秒×2パターン)

 今回上映されたPRCMは、「JUMP UP もおか」と題し、市民の方々がいちごのポップを持ちJUPMする動画を撮影しました。「いちごのまちが JUMP UPする」という着想からこの作品が生まれました。作品としては15秒のCMを2パターン制作し、ベリテンライブメインステージにおいて、アーティスト転換毎に、ステージ脇大型モニターにおいて上映され、多くの若者の目に触れる機会を作ることができました。制作には多くの市民に方々のご協力をいただき完成させることができました。ありがとうございました。

真岡市PRCM Ver.1

 「真岡市PRCMVer.1」のダウンロードはこちら mokaPRCMver1.mp4 [9449KB mp4ファイル] 
※PCからダウンロードする際は、右クリック後、「対象をファイルに保存」をクリックし保存してください。また、スマホ等でのダウンロードの際は、端末によってはダウンロード専用アプリが必要となる場合がございます。

 

真岡市PRCM Ver.2

「真岡市PRCMVer.1」のダウンロードはこちら mokaPRCMver2.mp4 [9557KB mp4ファイル] 
※PCからダウンロードする際は、右クリック後、「対象をファイルに保存」をクリックし保存してください。また、スマホ等でのダウンロードの際は、端末によってはダウンロード専用アプリが必要となる場合がございます。

 

このページでは、無料動画掲載サイトである「YouTube」を活用し、動画を公開しています。